本音で作る、僕の料理

陳健一著

「本音で作る、僕の料理」

本音で作る、僕の料理 [単行本] / 陳 建一 (著); 文化出版局 (刊)

料理の鉄人で、「中華の鉄人」だった「陳健一」氏の1冊。

読むと、陳氏がいかに料理が好きかうかがい知れます。

オウチでもよく料理を作られるそうで、四川料理だけでなく、まかない料理、家庭料理も載っています。

写真もレシピの手順通りに写されていて解りやすいです。

お勧め度:4.5
タグ:陳健一
【お勧め度:4.5の最新記事】
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。